ご覧いただきありがとうございます。
千葉市の相談支援事業所アセプトハートです。
現在2名ほど相談支援専門員を募集しておりますので、お気軽にお問合せください。
それぞれの良さが違うアセプトハートの相談員さん達
お仕事の事は勿論、趣味や日々の出来事、美味しいご飯の話、たまに家族の事とかも
あーだこーだ言いながら(言うんかい!笑)日々一緒に働いています
先日、なんだかんだ言っても(なんだかんだ言うんかい!笑)良い環境だなと思うよね的な話になり
それは本当にそうね、と。
何度か転職経験のある人達だからこそ知っている人間関係の難しさ。
業務内容よりも職場の人間関係のほうが、なかなかに難しく苦い経験がある人も少なくないのではないでしょうか?
勿論、良い事ばかりではないと思いますし、10人いて10人に合うかはわかりませんが、
正社員やパートさんとか働き方に関係なく困った時には、すぐに意見を求める事ができる仲間達がいて
ちょっと捻くれた時に話を聞いてくれる管理者がいる(いつも感謝です)
少なくとも中の人にとって今の環境はとても働きやすくて居心地が良く、明日もまた頑張ろうと思えるひとつになってます。
ありがたい事ですね☺️